読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

自己紹介的なモノ

初めまして。

今日からはてなブログでお世話になります。

まだ始めたばかりで失礼もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

 

始めようと思ったきっかけ

うちの夫は転勤族です。プロポーズされた当初は特に悩まず、すんなりOK!

しかし、親元を離れ新婚生活をスタートした途端、いろんな壁にぶち当たりました。

そんな中頼りになるのはネットの情報。家事や料理など暇があれば検索しまくり。

ネット社会、バンザイ!(∩´∀`)∩

でもなかなか同じような境遇の方の情報が無くて、苦労しました。

(見つかっても、ベテラン主婦の方が多くて…。)

なので自分と同じように悩んでる方の力に少しでもなれたらと思い、新しくブログを開設しました。

 

簡単に自己紹介

結婚して2年目のぐーたら主婦。転勤は大体2~3年スパン。

基本的に引きこもりです。

まだ子どもはいないので、日々まったりと過ごしてます(*´ω`)

 

 

こんな感じでゆるーく更新していきます。

どうぞよろしく。

 

広告を非表示にする
<広告>