
とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

好きなことは、声高らかに叫ぼう

ブログ初心者の挑戦

f:id:happylife-2:20160512092513j:plain
最近ブログ運営について悩んでおりました。

今書いてるジャンルとは違う事も書きたくて、もう一つブログを作ろうかと。
でも、止めました。こっちの更新が止まったら、元も子もないし。(笑)

しばらくは、このブログ一本で頑張ってみます。

そういうわけで、新しいジャンルが仲間入りしまーす

書きたかったジャンルというのは、趣味関係。
ワタクシ、二次元が好物なのです。
※二次元=マンガ・アニメ・ゲームなど。


それらの感想を語る場所が欲しくて、どうしようか悩んでたけどもういいや。
今後はどんどん語ります。

嫌いな人はスルーで全然OK。
でも、少し興味持ってくれると嬉しいかなー。(b'v`●)

ちょっと中身は変わりますが、引き続き温かい目で見守ってください。
よろしくお願いします。


それでは、声高らかに叫ぼう。
\二次元が好きだー!/
あ、待って。そんな目で見ないで。(;´∀`)

<広告>