読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

もしもアフィリエイトにも登録してみたよ

ブログ初心者の挑戦

今日は「もしもアフィリエイト」の登録にチャレンジしてみました('ω')ノ

バラバラよりも一元化

現在はAmazonアソシエイト楽天アフィリエイトの登録をしています。
調べてみると、この二つをメインに使っている人は「もしもアフィリエイト」に登録した方が良いそう。
確かに報酬の支払いなどを見ても、そんな感じがします。
個人的に一元化した方が、後々楽そうなので使ってみることにしました。

初心者にも分かりやすい

HPを見た感じ、スッキリしてて使いやすそうで好感が持てました。
初心者にも分かりやすく、解説のページもあって安心。
広告数は少ないですが、最初はAmazon楽天をメインに使っていこうと思ってるので十分です。

Amazonはここでも審査アリ!

実はここでもAmazonは審査があります。この前公式の方で突破したのに…。
こっちで通らなかったらショックだなー(´-ω-`)
無事、審査突破できますように。


なんとか少しずつ理解しながら、ASPの登録出来ました。
アフィリエイトって仕組みが難しいー(;´∀`)
早く理解できるように勉強しておこう。


<広告>