とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

PS3がついに故障。絶望しかない。

この記事をシェアする

f:id:happylife-2:20160512091551j:plain
7年ほど共に歩んできたPS3がついに故障しました。
GW前半はちゃんと使えてたのに、何故…(;´Д`)

故障の経緯

PSストアでゲームを買って、ダウンロードしてたら途中で止まる。
そこからPSストアに繋がらず。→ブラックアウト。
次にディスクを入れてゲームをしてみる。→ブラックアウト。

ノーーーーー!( ;∀;)


PSN障害かと思ってたけど、どうやら違うっぽい。
どんなに手を尽くしても無理。原因が分からない…。

やっぱり新型PS3に買い替えるしかないのか。そろそろPS4も欲しかったのになー。
でも、まだPS3でやりたいソフトも多いし…。

PS4にPS3との互換性があれば間違いなくPS4にするのに。
ソニーのバカ!(´Д⊂ヽ

この土日にでも見に行ってみるか…。予想外の出費だよ、まったく。

広告を非表示にする
<広告>