とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

確かに駿河屋は遅かった。

今日やっと駿河屋から荷物が届きました。
いつもはブックオフオンラインを使っているのですが、欲しい物がちょっと安かったので駿河屋で注文してみました。

GWの時期ということもあり、ざっと到着まで2週間。
Amazonに慣れている人からしたら、めっちゃ遅く感じるだろうなー。

遅くて不安な方も多いと思いますので、ちょっとどんな感じだったのか書いておきます。

注文してから届くまで

注文してからまず自動メールがすぐに届きます。
次の日に取引番号と商品確認メールが来ました。

そこから一週間以上音沙汰無し。
その間すごく不安で、駿河屋について検索しまくってました。(;・∀・)
同じような人が結構居て安心ww

発送メールが来て、やっと商品が届くと思いきや…ゆうメールの罠。
日曜・祝日は配達されないようです。結局手元に来たのは4日後。

こんな感じで2週間かかりました。


噂には聞いてたけど、やっぱりかと。
急ぎで欲しいものがある時は向かないですね。

個人的にはブックオフオンラインが好きなので、あんまり使うことは無いかもしれないけど、駿河屋にしかない物も多いので、気長に待てる人にはすごく重宝するショップだと思います。

広告を非表示にする
<広告>