とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

dマガジンを利用してみた【PC版】

この記事をシェアする

毎月何らかの雑誌は買っているのですが、読みたい物が多くて厳選するのに疲れてきました。何冊も買えたらいいけど、なかなか家計的には厳しい。

そんな悩みを解決してくれるかも!と候補に挙がったのが、CMでも話題の「dマガジン」です。
最近PCでも見れるようになったみたいなので、そっちで登録してみました。

dマガジンの登録

まず、私はドコモを使っていないのでdアカウントの作成から。サクサクっと簡単に出来ました。
次はdマガジンのサイトに飛び、新規登録開始です!
31日間無料お試しが出来きるので、主婦にはありがたい(*´▽`*)
気に入らなかったら無料期間内にやめれば良いですしね。

読み放題のメリット

月400円なので、雑誌を2冊読めば元は取れちゃいます。
古雑誌も出ないし、管理も楽。引越しの時、雑誌って結構荷物になるので転勤族には向いてますね。

ちょっと使いづらいところも…

私だけかもしれないですけど、何故か記事のアップが出来ません。なんでだろう。
あと、雑誌のお気に入り機能が見つからず。スマホ版なら出来そうなので、今度アプリ入れてやってみます。


少し不満もありますが、良いサービスだと思います。
タブレットが欲しくなっちゃいますねー。

配信雑誌一覧を見て、読みたい物が何冊かあればオススメ。
ドコモじゃない人はdアカウントの作成がめんどくさいかもしれないけど、乗り越えれば快適ですよ。お試しあれ~('ω')ノ


dマガジン-初回31日間無料

dマガジン-初回31日間無料
無料

posted with アプリーチ


解約法はこちら。

happylife-2.hatenablog.com

広告を非表示にする
<広告>