
とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

まさかトースターが壊れるなんて…

先日、オーブントースターが故障しました。
購入してからまだ半年も経ってないのに。
とりあえず保障期間中なので、購入したお店に持っていきました。
修理か交換になるみたいだけど、まだ連絡無し。どうなっているのやら。

朝ごはんに困る

そんなことがありまして、朝ごはんが最近の悩みです。
トースターが無いって、こんなに不便なんですね。今、すごくありがたみが分かります。
試しにオーブンレンジで食パン焼いてみたけど、時間がかかるだけで美味しくなかった。
焼きたてサクサクの食パンが食べたいよー!

これを機に、パンをやめてご飯にするっていうのもひとつの手だな。
ものすごく手間がかかりそうだけど…。

とにかくトースターが返ってくるまで、しばらくこの悩みは続きそうです。
早く戻ってこーい(´・ω・)

電化製品の故障連鎖って続きますよね…。
次は何が壊れるのやら。

広告を非表示にする
<広告>