とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

トースターは持ってて損無し!転勤族でも所持してます

この記事をシェアする

f:id:happylife-2:20171112122203j:plain:w400
トースターって結構持ってない人多いですよね。
物を持たない時代だけど、これは持ってた方がいいです。

特にパン好きの女子にはおすすめ。

食パンさえも美味しい

最近トースターが故障したため、レンジのトースター機能でパンを焼いてたけどあまり美味しく無かった…(/_;)
改めてトースターの良さを実感しました。

さすがに今流行りの高級トースターは買えないけど、安いものなら2000円台から買えます。
最近一人暮らしを始めてレンジしかない人、是非買ってみてはどうでしょう?

我が家のトースター事情

興味ないだろうけど、私のトースター話を少し。(笑)

以前使ってたのは夫が独身時代に使ってたモノでした。
大分年季が入ってたので買い換えることに。
なぜか表と裏の焼きムラがひどかったのです。

ちなみに現在のトースターはこちら。

あまりに可愛くてお店で一目惚れ。
色はレッド・ブルー・ホワイトの3色展開。
悩みに悩んでレッドにしました。

このトースターの良い所はデザイン性だけじゃなく、機能性も抜群。
取り外しが出来るスライドラックはすごく使いやすいです。
食パンも両面こんがり焼けるようになったし、すごく満足。

買い替えて良かった。
運が悪かっただけだろうけど、一度故障…(´-ω-`)

【スポンサードリンク】

広告を非表示にする
<広告>