読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

持ってない人は損してる!トースターのすすめ(・∀・)

そういえば故障したトースターが新品になって、一週間ぶりに帰ってきました。
初期不良的なやつだったのかしら?
happylife-2.hatenablog.com


持ってない人は買った方が良いよ、マジで。

食パン焼いて食べてみたけど、改めてトースターの良さを実感しました。
さすがに今流行りの高級トースターは買えないけど、安いものなら2000円台から買えます。
最近一人暮らしを始めてレンジしかない人、是非買ってみては?

我が家のトースター紹介

興味ないだろうけど、私のトースター話を少し。

以前使ってたのは夫が独身時代に使ってたモノでした。大分年季が入ってたので買い換えることに。
なぜか表と裏の焼きムラがひどかったのです。

ちなみに現在のトースターはこちら。

あまりに可愛くてお店で一目惚れ。
色はレッド・ブルー・ホワイトの3色展開。悩みに悩んでレッドにしました。

このトースターの良い所はデザイン性だけじゃなく、機能性も抜群。
取り外しが出来るスライドラックはすごく使いやすいです。
食パンも両面こんがり焼けるようになったし、すごく満足。買い替えて良かった。
運が悪かっただけだろうけど、もう故障はしないでね(´-ω-`)

広告を非表示にする
<広告>