とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

カテゴリの整理をしてみました

この記事をシェアする

ブログの記事も増えてきたので、カテゴリの見直しと整理を行いました。

全部で30記事ぐらいなのですが結構手間取った…(;´Д`)
もっと早めに分けていくべきなのかもしれないけど、いまいち方向性も決まってないブログなので、ある程度記事が溜まってから整理しようと決めてました。

二階層までの分類を心掛けよ

あまり分けすぎても見づらいかなと思ったので二階層までをルールにして考えました。
細かすぎると自分もどのカテゴリに入れればいいか分からなくなると思ったので。(笑)

親カテゴリはざっくり、子カテゴリは少し細かく

とりあえず、こんな感じで落ち着きました。

◎暮らし(節約・家事・転勤族・健康)
◎おすすめ!便利なモノ
◎思うこと
◎結婚
◎ブログ
◎好きなこと(ゲーム・読書)
◎わたし

↑今後は更に増やしていく予定。

見にくい雑記ブログですが、ひとつでも記事を読んでいただけたら幸いです。

広告を非表示にする
<広告>