とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

Rayarkの新作、『VOEZ』にハマりそう

何気にPlayストアでアプリを漁ってたら、「VOEZ」というゲームを発見。
なんと、あのCytusやDeemoを配信しているRayarkの新作!
もちろんすぐにDLしました(*'ω'*)

「VOEZ」ってどんなゲーム?

一言でいえば、スタイリッシュなリズムゲームって感じ。(笑)
全然説明になってなくてすいません。
私もまだ始めたばかりで全貌が掴めてないので何とも言えませんが、面白いのは確か。
さすがRayarkですねー。曲が良すぎます。
どうやら今作は青春がテーマっぽい。久しぶりの新作で今後のアップデートにワクワクしてます!

詳しい内容についてはこちらの記事が分かりやすいので、興味がある人は見てみて下さいね。
【新作】『Deemo』のRayark最新音ゲー『VOEZ』配信開始 やっぱスゲェわコレ!! [ファミ通app]


VOEZ

VOEZ
無料

posted with アプリーチ


もちろん前作もオススメ!

前作やったこと無い人は、絶対やるべき。特にDeemoはオススメ。
2年前にDLし、見事に夫婦でハマりました。今でもたまにやってます。
ちょっと切ないストーリーとピアノの旋律がクセになること間違いなし!(・∀・)


Deemo

Deemo
¥240

posted with アプリーチ


悩みを忘れたい時などにリズムゲームはオススメです。
フルコンボ出来た時はスッキリしますよ!

広告を非表示にする
<広告>