読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

Google Play Musicを1ヶ月試してみた結果

少し前にGoogle Play Musicについての記事をアップしました。
happylife-2.hatenablog.com

それから1ヶ月が経ち、無料お試し期間が終了。
聴き放題については解約することにしました。

まだまだアーティストが少ない事が難点

これからどんどん増えてくるだろうとは思いますが、やはり好きなアーティストの曲が配信されてないと魅力は薄れてきますよね。
新しい音楽に出会えるのは嬉しいけど、それだけのために月額980円って結構高いですし。
年間で計算すると、11760円しますしね(;´∀`)
個人的に、この料金を払うほどの魅力を感じなかったので今回は見送りました。
また配信曲が増えれば考えるかもしれないです。

今後は無料会員として利用させて頂きます!

有料会員については解約となりましたが、無料会員の機能は続けて使わせて頂きます。
特にiTunesのバックアップについてはかなり助かってますよ~(*´ω`*)
iPhoneからAndroidに変えた私にとっては、かなりありがたい。


Google Play Musicは無料会員だけでも価値はあると思います。
登録しておいて損はないですよ!オススメ。

広告を非表示にする
<広告>