とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

ちょっと奮発!アマノフーズの「畑のカレー」を食べてみた。

この記事をシェアする

夫が飲み会の日ってご飯作るの面倒ですよね~( ̄д ̄)
なので、基本的にはレトルトや冷凍食品で済ますことが多いです。

ちょっと奮発してみた

近所のドラッグストアで見つけた、「畑のカレー」シリーズ。
値段はレトルトカレーより少しお高めです。確か260円/個ぐらい。
お味噌汁でお馴染みの、アマノフーズから発売されています。

今回選んだのは、たっぷり野菜と鶏肉のカレー。
他に2種類ありますが、とりあえず一番無難そうなやつにしました。

食べてみた感想

作り方は簡単。お湯を注いで、60秒で出来上がり。
ちゃんと容器もついているので、洗い物が少なくて楽!

質感はスープカレーに近いです。辛さレベルも中間ぐらいで食べやすく、さっぱりしてます。
野菜も結構入ってて、割と本格的な味でした。


だいぶ前にレトルトのグリーンカレーを買った時、めっちゃ不味くて失敗したので少し怖かったですが、これはすごく美味しかった。
260円でこの味は満足です。また夫が飲み会の日は畑のカレーにしようっと。(笑)
皆さんも是非食べてみて下さい(*^▽^*)


広告を非表示にする
<広告>