
とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

七夕といえば、「君の知らない物語」でしょ!

その他

f:id:happylife-2:20160707210919j:plain
今日は七夕ですね。
無事織姫と彦星は出会えているのでしょうか。


そんな七夕の日に聴きたくなるのはこの曲。
supercell君の知らない物語です。


↑「化物語」というアニメのEDです。今でもこの曲の人気は絶大。


歌詞には星座や織姫、彦星のワードが出てきます。
この曲のおかげで夏の大三角が言えるようになりました。(笑)

切ない歌詞ですが、透き通った歌声に癒されますよ(*´ω`*)
アニメを普段観ない人にも勧めたい神曲です。
ぜひ星を眺めながら聴いてみて下さいね。


<広告>