読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

明日、輝きたい人達に贈るアニメ*「花咲くいろは」

今日、GYAO!で「花咲くいろは」が無料配信されているのを偶然見つけました。
アナログ放送から地デジ放送に移行時、放送番組変更の為途中から見えなくなり、結末が気になっていたアニメです。
昔はそんなにネット配信も無かったので、今回の件はラッキーでした。
無料配信ありがたや~(´▽`*)

花咲くいろは」はどんなアニメ?

ある事情のため、祖母の旅館で働くことになった主人公・緒花(おはな)。
旅館でいろいろな経験を積みながら、友情・恋愛にと一生懸命な緒花の成長物語です。
主人公のポジティブなところ、見習いたいもんだわ。


舞台は話題の石川県!

アニメの舞台となっているのは、石川県の湯涌温泉らしい。
最近は北陸新幹線開業したので、行きやすくなっていると同時に混雑が凄そう…。
ぼんぼり祭り行ってみたいなー(*'ω'*)

現在は9話まで配信中

GYAO!では今9話まで配信してますが、残念ながら2話と3話は配信が終わってました。
しかし、1話→4話に飛んでもあんまり違和感は無かったです。
気になる人はネットで情報を集めると分かりやすくなりますよ。
私も1クール分見たとはいえ、大分前の作品なので内容の確認だけしときました。(笑)

漫画版もあります

アニメよりほんわかしてる絵柄です。全5巻なのでさらっと読めそう。


とにかくオススメの青春アニメ。一度見てみて下さいね(^^)/
絶対ハマります!
このBlu-ray Boxちょっと欲しい…

広告を非表示にする
<広告>