
とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

カエレバとヨメレバの不具合?

ブログ初心者の挑戦

f:id:happylife-2:20160715162326j:plain

いつも使わせてもらってるカエレバとヨメレバ。昨日から調子が悪くて困ってます。

ヨメレバは楽天の表記が出ず、カエレバはセブンネットの表記が出ない。
何でだ??最近まで何の不具合も無かったのに。

めっちゃ困るやーん(´・ω・`)

せっかくだからセブンネットも追加してみようかなと思ったけど、Amazon楽天だけでやりますか。しかもヨメレバは使えないから、カエレバ一本。まぁなんとかなるでしょう。大してクリックされてるわけでもないだろうし。(笑)


cssとか少し勉強するべきなのかなー。全く分からない。

<広告>