とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

無印のダイニングソファーとセットで買い揃えたもの

この記事をシェアする

無印の「リビングでもダイニングでも使えるシリーズ」を購入してから、約1ヵ月。
すごく快適です。

本当に買って良かった!
今月のカード引き落とし額は怖いですけどね。(笑)

そんな我が家の愛すべきダイニングソファーですが、一緒に使うといいものを紹介します。

ダイニングソファーと一緒に使いたいもの

背あてクッション

そのままでも大丈夫ですが、背あてクッションがあるとPC使用時などに姿勢が良くなって腰が楽です。
無印で揃えようかと思いましたが、結局ニトリで買いました。
厚み、ボリューム感が程よいです。
今はカバー無しで使ってますが、飽きたらおしゃれなカバーにする予定。

ラグ

賃貸に住んでいるので、極力床に傷を付けないためラグを検討。
ニトリで良いのがなくて、別の店に行ったところ好みのラグを発見しました。
ソファは動かしやすいし、部屋がすごく明るくなりました。

どうやら楽天でも買えるようですね。
サイズは185×185でピッタリでした。
色はグリーンをチョイス。めっちゃオシャレ♡


以上、ダイニングソファーと一緒に使うといいものでした。
他にも何か追加で良いものがあれば紹介しますね(・∀・)

無印のダイニングソファーについての記事はこちら

happylife-2.hatenablog.com


【スポンサードリンク】

広告を非表示にする
<広告>