とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

「君の名は。」観てきたよ!※ネタバレはありません

この記事をシェアする

先週の金曜日から公開されている映画「君の名は。」ですが、大ヒットのようですね。

今年の4月頃、名探偵コナンの映画を観に行った時に予告で流れてて、ずーっと楽しみにしてました。
やっと公開したので、ウキウキしながら一昨日映画館へ行って来ましたよ!(≧▽≦)

これは名作!絶対観るべき

まだ観てない人のためにネタバレはしませんが、少しだけ感想を。

いやー、良かった。本当に良い映画でした。
ただの入れ替わりものっぽい雰囲気を醸し出しておきながら、かなり壮大な物語となっております。
瀧と三葉の奇跡を是非映画館で見届けるべき。泣けました。

 

RADが好きなら二度おいしい

てっきり「前前前世」だけだと思ってたんですが、そうじゃなかった。4曲ありました。
しかもそれがまたいいタイミングで流れるんですよね~。

映画館で聴くRADの曲は素晴らしかった。(´Д⊂ヽ
CDかDL版買おうかなー。



夏の終わりにピッタリの切ない青春ストーリー…になるのかな?
こんなにいい作品をありがとう、新海監督に感謝です。(*´ω`*)

映画を観終わってから、しばらく余韻が抜けませんでした。
おかげで小説版まで買っちゃったww
BDも発売されたら買ってしまいそうで怖い。

広告を非表示にする
<広告>