とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

最近流行っているコロリアージュに手を出した結果…

この記事をシェアする

f:id:happylife-2:20160908162759j:plain
大人の塗り絵?コロリアージュ
どっちでもいいんですけど、最近巷で流行ってますよねー( ̄▽ ̄)

ネットで見かけるたびに、「私もあんな風に塗ってみたい!」なんて思ってたんですけど、先日やっと始めることが出来ました。

…あれ?何だか思ってたのと違うぞ。

コロリアージュってストレス発散になるんだよね?

matome.naver.jp

おかしい。逆にストレス溜まってる気がするww
キレイに塗ろうとするけど、自分の塗り方が下手。
そして配色センスの無さに凹みます。

ダメだー、向いてない気がする(;´Д`)

色鉛筆の色が足りない

私が買ったのは24色セット。それでも足りない。
コロリアージュの絵は細かすぎて、色分けするのが大変になるので、今から始める人は出来たら36色の方が良いかも。
上手な人は24色でも上手に使い分けするんでしょうけどねー。私には無理でした(>_<)

 

まとめ

そういえば、昔から塗り絵ってあんまり得意じゃなかったかも…とやり始めてから気付きました。←
結構はみ出すタイプだったようなww

ちょっと私には合わない趣味みたいです。
後日、また気が向いたらやってみようかな。

ロマカン、初心者には難しかったのかも。

広告を非表示にする
<広告>