
とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

久々のコミックレンタルにて*王子様と灰色の日々・脳内ポイズンベリー

好きなこと 好きなこと-読書

f:id:happylife-2:20161012144842j:plain

久しぶりに近所のTSUTAYAでコミックレンタルしてきました。

やっぱりマンガは楽しい!(*´▽`*)
しかも格安。自分が学生時代に欲しかったなー。
1冊買う値段で10冊読めてしまう。(笑)

今回は少女漫画をメインに借りてきました。

王子様と灰色の日々

1巻だけネットで読んでて、続きが気になってたマンガ。
金持ち×貧乏の入れ替わりものです。

後半につれ、きゅーっと胸を締め付けられるストーリーでした。
全部で4巻なので読みやすかったです。絵は好みが分かれそうだけど。
話は起承転結、上手いことまとまってました。

敦子がいい子過ぎて泣ける…(´Д⊂ヽ

脳内ポイズンベリー

2015年に実写映画化。
始終ごちゃごちゃしてるから読むのに時間がかかりそうだったけど、すぐ読み終わりました。
脳内会議という設定が斬新で面白い。

いちこの気持ちも分からんでもないなー。
安定を求めるか、ドキドキを求めるか。
アラサー女子永遠のテーマですよね。

恋愛マンガだけど、それだけじゃないところがいい。
自分自身と向き合う大切さを学んだ気がする。


どちらも4~5冊で完結するので、読みやすいです。
気が向いたら読んでみて下さい(´▽`*)
さて、次は何を借りようかなー。

<広告>