とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

怪盗団に時間を盗まれ続けた1ヵ月~ペルソナ5

コツコツとプレイし続けて、約1ヵ月。
やっとペルソナ5をクリアしました~(*´▽`*)

f:id:happylife-2:20161022161456p:plain:w300

ペルソナチャンネル | アトラスから『ペルソナ5』ネタバレ自粛のお願い
ネタバレするとジュスティーヌとカロリーヌに怒られちゃうので、感想を少し。


いやー、楽しすぎて、久々にのめりこみました。
なんと総プレイ時間は71時間
ボリュームすごかったもんなぁ。

学生生活を謳歌しつつ、怪盗になって改心させるという充実ライフ。
斬新すぎるww


ダンジョンはP3・P4時代に比べて、アクション要素が強いです。
レベルは80まで上がりました。
最初は難易度ノーマルでやってたんですが、途中いろいろしんどくなってきたのでセーフティに。
おかげで戦闘はラクラク、お金はがっぽりです。
P5がシリーズ初めての人は絶対セーフティが良いと思う。

コープはやはり1周目では全MAX無理でした。
2周目する時に狙うことにしよう。
トロフィーも44%という微妙な数字なので、なんとかしたいなー。

今は若干燃え尽き症候群気味なので、2周目はしばらく後になりそうです。


PS3/PS4を持ってる人はやらないと損ですよ!

P5 - ペルソナ5 - 公式サイト
↑ゲーム内容など、詳しくは公式HPへ。

広告を非表示にする
<広告>