読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

もうひとつのストーリー〜君の名は。Another Side:Earth bound

好きなこと 好きなこと-読書

大ヒット上映中である「君の名は。」ですが、近所の映画館でも未だ本数が減らずに上映されています。
評価は割れますが、過去記事にあるように私にとってはすごく好みの映画でした。

以前、小説版とは別にもうひとつ小説があると言いながら、まだ読めてなかったので最近買いました。
ずっと品切れ状態で、なかなか手に入らなかったのです。(;´∀`)
大分周囲の熱が落ち着いてきたのか、無事GET出来ましたw


君の名は。 Another Side:Earth bound / 加納新太


様々な視点からみた三葉

映画の裏話的な位置付けであるこの本では、周囲の人々から見た三葉が描かれています。
瀧・テッシー・四葉・俊樹(三葉・四葉の父)、それぞれのキャラ達の視点で物語が進んでいくのはかなり新鮮でした。

映画では描かれていない所を想像しながら読むのが楽しかったなー。
少し関連する所もあるから尚更。早くBDが出てほしい!

文章は少し読みづらいかも

新海監督の方はさらっと読めたのに対し、こちらはちょっと引っかかる感じ…?
なんて表現したらいいのか難しいですが、個人的には少し読みにくい気がしました。
でもイラストがある分、イメージはしやすいです。


こういうアナザーストーリーって、ファンには堪らないですよね。
君の名は。」を観た人は、読むべし!(´▽`*)

<広告>