とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

ポケモン サン・ムーンが気になる~3DS本体が高くて迷っている人にアドバイス

ポケモンの新作発売まであと一日!(^ω^)
この前たまたまXY&Zの最終回を見てしまってから、急激にポケモン新作への興味が出てしまいました。
夫に相談してみようかなー。お互いにポケモン世代なので理解してくれるはず。(笑)

ポケモンファインダーが超気になる

公式HPを見てたらすごく気になる新機能が。
ポケモンファインダーというものなのですが、簡単にいうとポケモンを写真に撮ることが出来る機能。
www.pokemon.co.jp
この機能を使いたいがために、買いたいのです。

昔「ポケモンスナップ」というゲームがあったのですが、これがすごく楽しくて。
ポケモンスナップ | Wii U | 任天堂
(現在はDL版で遊べるようになっているみたいです。)

似たような機能があるなんて…やってみたい。

これからクリスマスに向けて

今の時期は子どもたちがサンタさんにお願いする時期なんですね~。
イメトモさんの記事を見て、何だか自分が子供の頃を思い出しました。(笑)
www.hahalife0.com

本体とソフトを少しでも安く購入するためには、3DSじゃなくて2DSを買うのがいいんじゃないかと。
価格も約1万円ほどなので、3DSを買うよりかは少し節約できるはず。
子どもなら2DSで十分だと思います。

本体の特長|ニンテンドー3DS|Nintendo
↑詳しい機能などは公式HPで確認してみて下さい。

今ならポケモンver.もあるみたいですね。


以上、明日発売のポケモン サン・ムーンについてちょっとだけ語ってみました。
少しでも世のお母さんの力になれればと思います。

明日近くのお店見てみようかな~。
買うならサンにする予定。←

広告を非表示にする
<広告>