
とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

【ORBIS】アクアフォースシリーズに変えてみた

以前スキンケアについて記事をアップしたのですが、後日違う物を使い始めました。
happylife-2.hatenablog.com

それにはある理由が。

顔の脂がすごいし、鼻のきわがボコボコに

f:id:happylife-2:20161125171016j:plain
季節の変わり目なのか顔のコンディションが最悪になっていました。
心なしかニキビの量も増えたような…。

大人ニキビといえばオルビス!と思い立ってHPへ。
まずはお肌のチェック。
スキンチェック|スキンケア・化粧品、ダイエット、美容サプリ・健康食品、ボディウェアのオルビス|ORBIS 化粧品 通販

セルフチェックの結果から、アクアフォースのさっぱりタイプをオススメされました。インナードライなのかな?
さっぱりタイプもいいけど、これから乾燥の季節なので結局アクアフォースのしっとりタイプに。(笑)
まずはトライアルセットを注文してみました。

次の日に届いたよ

オルビスって届くのめっちゃ早いですよねー!
注文してから次の日には手元に届きました。
すぐ使えるっていうのはすごく魅力的(*'▽')

その日の夜から早速使い始めました。

約1ヵ月使ってみた感想

お肌が大分柔らかくなりました。
油の量・乾燥ニキビは減ったような気がします。
あと毛穴も少し目立たなくなりました。

そういえば、鼻のきわがキレイになってる!
1ヵ月で効果をちゃんと感じることが出来ました。

トライアルセットは大体3週間使えるようになってますが、肌のターンオーバーは約28日といわれているので効果が実感出来るのはそれ以降。
なのでローションとモイスチャーを追加注文しました。
さらに継続するか否かはもう少し使用してみてから決めるつもりです。


オルビスはプチプラというには少しお高めです。
個人的には肌に合っているので使い続けるかどうか悩みどころ。
ポイント制度があるので、安く買えるのは買えるのですが。(笑)

乾燥して肌の調子が良くないとか、毛穴が気になる~って人は使ってみるのもアリですよ。
トライアルセットでお試しあれ(^^)/

www.orbis.co.jp

やっぱりどうやってもニキビは出来てしまうんだよなー。
クリアシリーズの化粧水は常備しておくべきかしら。

広告を非表示にする
<広告>