
とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

どうやら100記事目らしい

ブログ初心者の挑戦

f:id:happylife-2:20161129170608p:plain:w350
やったー!
本ブログもついに100記事更新することが出来たようです。
まさか飽き性がここまで続けられるとは。

はてなブログを選んで良かった

以前はアメブロで更新してたんですが、どうにも続かず。
みんなのキラキラ感がすごくて、引きこもりオタク主婦には眩しかったのです。
mamazero.hatenablog.com
↑各ブログサービスを擬人化してるのが面白い。なんか分かるわー。


どこか違う場所でブログを始めたくてたどり着いたのが、はてなブログでした。
ためになる記事も多いし、交流があって楽しい。
はてなブログって、昔は独特の空気があったので少しビクビクしてたのですが、良い人が多くて安心しました。

本当にはてなブログを選んで良かった。

そういえばサブブログを紹介しておきます

100記事目ということで、記念にサブブログを晒してみます。(笑)

何か月か前にライブドアで開設してみたものの挫折していたのですが、はてなでこっそり始めてます。
更新頻度は少ないですが、読んでやってみて下さい。

mylife-wata.hatenablog.jp


いつもこんなブログを読んでくれてありがとう。(*^^*)
これからも更新頑張りますので、よろしくお願いします。

<広告>