
とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

新年のご挨拶と連用日記のススメ

手帳・文房具

f:id:happylife-2:20170104151441j:plain
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
新年の挨拶が遅くなってしまいました。

年末は風邪で倒れこみ、年始は実家に帰ったりしてバタバタしてる間にブログを完全放置。
今日やっと更新出来ました!

今年もよろしくお願いします。

連用日記のバージョンアップ

2017年のはじめにやったことは、連用日記の入れ替えです。
f:id:happylife-2:20170104142604j:plain:w300
2014~2016はNOLTYの3年日記を使ってたのですが、今年からは高橋の5年日記を使ってみようと思います。
NOLTYの5年日記でも良かったけど、高橋はフォントが好みだったので乗り換えました(笑)

以前の3年日記は後半空欄が目立ったので、
今度こそぎっしり空白無く埋めたいです。


手帳より過去の振り返りもしやすいし、書く部分も少ないので無理なく続けられます。
去年の今頃はこんな事してたのか~とか分かるので、楽しいですよ。
育児日記なんかにも最適でしょうね。

この機会に始めてみては?(^ω^)


案外連用日記って、書いてる人少ない気がする。
もっと仲間が増えると嬉しいんだが…。

<広告>