とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

引きこもりにはマンガが必需品

冬の寒い日はマンガの一気読みに限りますね~( ̄▽ ̄)
そこで最近読んだオススメの物を紹介します。
f:id:happylife-2:20170116145017p:plain:w300

キュンキュンしたい人には「胸が鳴るのは君のせい」

久々にキュンキュンしたー(*´▽`*)
もうアラサーだし、少女漫画にときめくのか若干不安だったけど全然大丈夫でしたww

つかさは良い子だし、有馬はかっこいい。
話もグダグダしなかったので楽しめました。
全5巻なのでさらっと読めちゃいます。

2巻に収録されている短編が結構好き。


ファンタジー好きには絶対オススメ!「パンドラハーツ

結構前から連載されてて、学生の頃友達に借りて途中までは読んでました。
最終巻が少し前に出たみたいだったので、もう一度1巻からレンタルしてみることに。

安易に読み始めたのが間違いでした。
家事が手につかなくなるぐらいハマってしまう羽目に。
もうクライマックスなんて涙無しには読めません…(´Д⊂ヽ
特に20巻のラストは涙が止まりませんでした。

話が進むにつれて謎がどんどん解ける感じがたまらなく楽しいんですよね。
それに伴い、展開はシリアス一直線なんですが。
絵は可愛いのに、ストーリーは本格ダークファンタジーでした。

これは読まないと勿体ない作品です。
7巻あたりからぐっと引き込まれますので、お気を付け下さい。(笑)

※ヨメレバの調子が悪くなったので、とりあえずカエレバで対応してます。


以前DMMでレンタルしたのは、上記二つと「三月のライオン」の続き。あと旦那が読む「キングダム」も。
パンドラハーツが個人的には一番お気に入りです。場所に余裕があったら揃えたいぐらい。

気になったら読んでみて下さいね(^^)
また漫画の一気読みしたいなー。

広告を非表示にする
<広告>