読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

天沢聖司の声ってあの人だったの!?

さっき金曜ロードショーにて「耳をすませば」を視聴。

いいねー、青春だねー。
天沢聖司みたいな子なんて学生時代にはいなかったよ…( ´・ω・`)

昔から大好きな「耳をすませば」は何回も観てるのですが、今日初めて知ったことがあります。

天沢聖司の声優さんはあの人でした

有名なプロポーズシーンからのカントリーロード
そして、雫役と聖司役の声優さんの名前が。
本名陽子さんの隣には、なんと。
高橋一生さん。

…え?
現在放送中のドラマ「カルテット」に出演してる、高橋一生さん?


マ ジ か。

ちょっと前に放送されてたドラマ「民王」から結構好きで、個人的に注目してた俳優さんだったのですが。
衝撃の事実。

キャラも俳優さん自体も好きなので嬉しいけど、驚きの方が大きかった。(;´∀`)


ネットで事実確認してる時にチラッと見たけど、「耳をすませば」の収録から2週間後には高橋さんが声変わりしたらしく、結構ギリギリだったみたいです。
声が低めの天沢聖司とか、想像出来ない。


なんだか興奮して眠れなさそうなので、ブログupしてみました。(笑)
内容めちゃくちゃで読みにくいですよねー。すいません。
ちょっと冷静になってきたので今日はこの辺にしておきます。
それでは、おやすみなさい( ´ u ` )

広告を非表示にする
<広告>