とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

我が家のバレンタインデー2017~ゴディバはAmazonで調達すべし

この記事をシェアする

f:id:happylife-2:20170208142751j:plain
バレンタインデーまであと一週間切りましたね~(^ω^)
学生時代はウキウキなイベントも、社会人になると憂鬱なイベントだったりします。
職場で配ったりしないといけないですからねー。

夫のバレンタインギフトも悩みどころ。
高価なチョコをどーんとプレゼントするか、手頃なチョコと何か小物をプレゼントするか。
この質問を本人に聞いてみたところ後者の方がいいという結果に。

というわけで、我が家のバレンタインはこんな感じになりました。

チョコは手頃に2000円以内でGETしたい

大体予算的には4000~5000円以内におさめたいので、チョコは2000円以内で手に入れたい。
というわけで、Amazonにて検索。

ゴディバ (GODIVA) ラッピングチョコレート ミニハート缶 5粒

お手頃価格ならこれ。確か1000円代だったはず。
このミニハート缶、可愛いんですよー♡小物入れにもなります。
昨年はこのチョコと名刺入れをプレゼントしました。

ゴディバ (GODIVA) ビュッフェ ドゥ ガトー アソートメント 6粒

上記10粒入りと迷いましたが、今年はこちらに決定!
6粒入りで1800円なので少しコスパは悪いですが…。


この二つの大きな違いは、原産国。
ベルギーアメリカのどちらで作られているかです。
味の違いについては、二つ同時に食べ比べてみたら分かるかもしれませんが、基本年に1回か2回程度しか食べない人間ですので分かりません。(笑)
大事なのは値段ではなく気持ちです。←

さて小物は何にしようか

さっき書いた通り、去年は名刺入れをプレゼント。
今年は何にしよう…(;´∀`)
財布はまだ使えるし、ビジネスバックは予算オーバー。

そういえば普段使っている水筒が大分汚れてきてたので、新しい水筒を探してみることに。
ありましたよー、良さそうなものが。

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 0.35L オールブラック

軽量で保温・保冷力を持ち、なおかつおしゃれなサーモス
このブラックならビジネスシーンにピッタリ!(`・ω・´)
男性へのプレゼントにオススメですよー。

準備はバッチリ!

田舎でブランドのチョコを手に入れるには、遠方のデパートまで行かないといけない場合が多かったりするのですが、案外Amazonでも買えるんですよね。ありがたいわー。

ここでひとつ注意。
Amazonで購入した場合、ゴディバの袋はありません。なので私は100均で買ってきたラッピング袋に入れてます。
※ショッピングバックが欲しい方は、「Amazon発送」ではなく「ゴディバジャパン発送」にするのをお忘れなく!(別に送料がかかるので注意。)

今年は無事予算内でおさまって良かったです。
まだバレンタインデーのプレゼントが決まってない方の参考になれば幸いです。

広告を非表示にする
<広告>