
とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

結婚三周年を迎えた記念に

f:id:happylife-2:20170306133600j:plain

先月、結婚記念日だったのですが、プレゼントを用意し忘れまして。(笑)
せっかくだし三周年の記念に何かプレゼントを…と思い、いろいろ探してみました。

三年目は「革婚式」

wedding.gnavi.co.jp
このサイトによると、三年目は革婚式になるみたい。
なにか革の小物にしようかなー。

楽天で検索してみると、名入れキーホルダーが出てきました。
おしゃれで良さそう!
でもキーケースがまだ使えそうだしなぁ…(;´∀`)


悩みに悩んだ挙句…

夫婦共に読書を良くするので、革のブックカバーを注文することに。
結構種類があって悩みまくった結果、TEESFACTORYさんの「SION」に決定!
+500円かかるけど記念なので名入れしてもらいました。

大満足の仕上がり

注文してから名入れをするので一週間、メール便だったのでさらに発送から3日ぐらいかかりました。

めっちゃいいやん、これ。
名前が入ってるから特別感があるし、なんといっても革がすごく手になじみます。
夫も喜んでたので良かった!(*^^*)


読書の時間がこれからもっと楽しくなりそうです。
今度は違うサイズも欲しいな。

記念日に合わせて準備したい人は、少し時間がかかるので余裕をもって注文することをオススメします。

広告を非表示にする
<広告>