とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

アイコンを変えてみました

f:id:happylife-2:20170510161422p:plain
GWも終わって何だか燃えつき症候群に陥っています。
そこで気分転換にアイコンを変えてみました。

「普通」から脱却したい

プロフィールアイコンを変更したので、こいつだれ?状態ですよね。(笑)
今までは普通の似顔絵ジェネレーターを使用していましたが、ちょっとアニメ風になりました。
二次元好きだし、いいかなと思って。ちょっと個性出たかな?

↓このサイトで作成出来ますよ~(・∀・)
charat.me

ついでにブログアイコンも変更

メインブログはプロフィールアイコンを使用。
サブブログには綾鷹のサイトで作ったKAMON(家紋)を。

KAMONは名前と生年月日を入れるだけで簡単に作れますよ。
意味も出てきて面白いです。
www.ayataka.jp


皆さんもぜひ気分転換に作ってみてはどうでしょうか。
これからも新しいアイコンと共に、このブログもよろしくお願いいたします。
サブブログも割と更新してますのでお時間があれば覗いてみて下さい。
mylife-wata.hatenablog.jp

広告を非表示にする
<広告>