とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

【MISFIT SHINE】軽いつけ心地で違和感無し。そしてオシャレだ。

f:id:happylife-2:20170522151848j:plain:w300
最近身に付けている私の相棒。
「MISFIT」という活動量計です。
こいつがかなり便利なので紹介したいと思います!

JAWBONEも良いのだけれど

昨年の夏にJAWBONEのup24を使っていたのですが、これは肌に異常が出てしまい一ヵ月ほどで使用停止。
製品自体は気に入っていたので、かなりショックでした。
happylife-2.hatenablog.com

それから約1年経ってやっぱり活動量計が欲しいなーと思い立ち、今回はMISFITにしてみました。
重視したのはクリップ式で使えるかどうか
JAWBONEのup moveと迷いましたが、MISFIT SHINEの方がおしゃれかなと。価格もかなりお手頃だったので。
※5月の時点で2000円代でした。現在は少し値上がりしてますね。

MISFIT SHINEを付けて変わったこと

以前より意識して歩くようになりました。時間がある時は散歩行ったりしてます。
製品自体も軽くて、付けてる違和感もほとんどありません。
今の所は肌が赤くなったりもしてないですし、快適です♪
夫も同じものを付けて生活してますが、やはり同じように通勤時など意識して歩くようになったそう。

ひとつ不満があるならば、少しBluetoothが繋がりづらいところ。
アプリとの同期がもうちょっとスムーズにいってくれると助かるんだけどなー(;・∀・)
とりあえず正常に動いてくれているのでヨシとします。


あなたも健康のために活動量計を付けて生活してみてはどうでしょうか?
数値化されて、それが見えると楽しいものですよ。
HP:ファッションになじむスマートウェアラブル - MISFIT(ミスフィット)


女優さんの腕に付いてるのはMISFITかな?
パンテーンのCMで見つけました。

広告を非表示にする
<広告>