とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

乙女ゲーム再開しました~復活作品は「CLOCK ZERO」

この記事をシェアする

ついに復活させてしまったよ、乙女ゲームを。
結婚する前はボチボチやってたんですが、しばらく封印しておりまして。
PS vita買ったら抑えきれなくなってしまいました(´゚д゚`)

こっそりスマホアプリ版をしてみたこともあるけど続かず…。
1日5話分しか進まないとかキツイ。課金もしたくないし。
結果、ゲームソフトに帰ってきました。

復活作に選んだのは…

私が乙女ゲームを再開するにあたって選んだのは、「CLOCK ZERO」です。

ほんとこれにして良かった。
トーリーもかなりしっかりしてて、バランスがいい。
後半は切ない場面が増えますが、それはそれで話が盛り上がって良いです。

おすすめ順に、理一郎→円→寅之助→央→終夜→鷹斗で攻略しました。
どのルートもハズレ無し!超名作ソフトでした。

※詳しいシステムやキャラビジュアルはHPへ。
HP:CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime

あなたも新たな世界へ一歩踏み出してみては?楽しいですよ~♪
特に主婦の方!やってみるべし!
操作も難しくないですし、少しの間現実逃避が出来ますよ。(笑)
案外ハマるかもしれません( ̄▽ ̄)


f:id:happylife-2:20170613151638p:plain:w150
意外と央がダークホースでした。(笑)

広告を非表示にする
<広告>