とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

父の日まであと3日!贈り物の準備はOKですか?

f:id:happylife-2:20170615155330p:plain:w300

今週末は父の日ですね。もう贈り物は決まりましたか?
母の日は決めやすいんですけど、父の日ってなかなか決まらないんですよね(;´д`)

とりあえず今年分は両家とも送付手続きまで終えたので安心ですが、まだ決まっていない人のために何個かピックアップしてみたいと思います。
参考にしていただければ幸いです。

候補1:定番のお酒

酒好きのお父さんなら、お酒一択でしょうね。
普段はあまり飲まない豪華なビール(プレミアム系)などにしてあげると喜ばれます。
お酒の贈り物は割と種類も多いので、選びやすいです。

WEBには父の日特別仕様パッケージが。
プレモルのセット、おしゃれだしおすすめ(^ω^)
好みもあると思いますが、ビール好きのお父さんなら喜んでくれること間違いなしですね。

候補2:快適インナー詰め合わせセット

f:id:happylife-2:20170615142002j:plain:w500
【画像引用元:ユニクロ公式オンラインストア

エアリズムなどの詰め合わせはどうでしょう?
夫はお義父さんにエアリズムの半袖Tとステテコを送ってました。
インナーなので多少サイズが違えど着られますし、リスクは少ないです。(笑)

候補3:財布や時計などの小物類

好みが結構分かれるので難しいですが、小物類もアリですよね。
サラリーマンならネクタイやワイシャツも喜ばれそう。

実家の父には時計を贈ることにしました。
安価なので、そんなに耐久性はないかもしれないけど…。


以上、父の日のプレゼントについてでした。

候補1のプレモルセットを実家の父に贈る予定だったのですが、3年前もビールだったことを思い出したので今回は見送りました。
何も思い浮かばない時用にストックしておこう。(笑)



さっき途中で操作ミスし、大半の文章を消してしまいました。
あー、まじで心折れたわぁ…(´・ω・`)

広告を非表示にする
<広告>