とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

【ニトリへ急げ!】節約のためにもNクールの導入を

f:id:happylife-2:20180427171650p:plain

今日は快適に眠るためのグッズを紹介。

暑くなってきて、かなり活躍してくれているのはニトリのNクール

言わずも知れた名品ですね。

持ってない人は絶対買った方がいい!

もうこれ無しで夏は乗り切れなくなってます。
もちろん、このムシムシした梅雨時期にも使えますよ(・∀・)

今年のNクールは3種類

f:id:happylife-2:20170616101533j:plain
【画像引用元:ニトリ公式通販 ニトリネット】

昔はNクールしか無かったんですけどね。
今ではNクール スーパー・Nクール ダブルスーパーの2種類が追加されています。

店舗で触ってみると、スーパーとダブルスーパーはひんやり感がかなりUPしてました。


来年は絶対Nクールスーパーにしよう。
ちょっと値は張るけど、それだけの価値はある!

敷きパットだけじゃなく、これもNクール

肌布団やタオルケット、枕パットも販売されています。
すべてそろえれば、かなり快適な睡眠時間を確保されそう(^v^)


ペット用のグッズもありました。
Nクールクッションを置いてあげるのも良いですね。

まとめ

そろそろ準備しておかないと、人気商品は品切れになることが多いです。

実際、近所のニトリではダブルスーパーが取り寄せになってました。
初めて使用する人はNクールでも感動すると思うので、ぜひ使ってみて下さいね!

Nクールで少し涼しくなる分、クーラーの温度を上げることが出来るかもしれませんし。

1℃上がれば、電気料金も安くなるはず!
上手くいけば節電効果も狙えるかも(゚∀゚)

<広告>