とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

キングダムハーツⅢの新トレーラー発見!

f:id:happylife-2:20170627151131j:plain
最近夫がKH2.5のBbsをプレイし始めました。
私はPSP版でクリアし終えているので、横で見ながら物語の復習をしてますww
人がやってるのを見るだけでも、KHは楽しめるんだよね(*´ω`*)

新しい映像発見!

何日か前にKH関連の調べものをしている時、Ⅲの新しいトレーラーが発表されているのを見つけましたよ~(≧▽≦)
公式Twitterでお知らせされてたかもしれないけど、見逃してた。

めっちゃテンション上がる!ソラの動きが滑らかで驚きました。さすがPS4
ロクサスまた出てくるのかな?ストーリーがどうなるのか気になる。

KHⅢは一体何年後に発売されるのやら…

KHシリーズはずっと追いかけてきたけど、Ⅲは一向に発売される気配がなくてヤキモキしてました。
やっと映像が少しずつ公開されてきたので一安心。
まぁ発売はかなり先になりそうですが(;´∀`)
その前にPS4を手に入れて、KH2.8をプレイしておきたいところです。

今の内に復習すべし

今ならPS4のソフト1本ですべてのシリーズを振り返ることが出来ます。
ディズニーの世界なので、今までゲームが苦手で避けてきた女性にオススメ。
主婦の方ならお子さんと一緒に楽しめそう♪
学生の時にクリアした人も、もう一度改めてプレイし直すと新たな発見があると思いますよ。


以上、私が大好きなKHの話でした。
無駄にテンションが上がってしまって、何ともまとまりのない記事に…。

今日はこの辺で失礼することにします。では!

広告を非表示にする
<広告>