とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

リア充が体験できるゲームで遊んでみた~「私のリア充計画」

昨日から夫が1泊2日の出張に行ってます。
暇だったので、久しぶりにスマホアプリを漁ってたら面白そうなゲーム発見!
ついDLしてしまいました(´∀`*)


私のリア充計画~返信待ってます!~ メッセージ風*恋愛ゲーム

私のリア充計画~返信待ってます!~ メッセージ風*恋愛ゲーム

開発元:SEEC Inc.
無料

posted with アプリーチ

タイトルがちょっとあれですけどw
いろんなタイプの男の人からメッセージが届いて、三択のうち最も良い選択肢を選び返信するというシンプルなゲーム。
ちょっとしたリア充気分を味わってます(●´ω`●)

詳しくは公式HPかこちらの動画を視聴してみて下さいね。

あなたもぜひスマホリア充体験を

放置型ゲームなので主婦の方も家事の合間に出来ますよ。
モテモテリア充を体験してみてはいかがでしょうか。

Happy ENDを迎えると、メニュー画面の写真がチャームみたいになる仕様。
可愛いのでついつい頑張って攻略してしまいますww
沢渡先輩難しかった…。なかなか好感度上がらなくて。
f:id:happylife-2:20170706133400j:plain:w350

攻略対象は現在12人。アップデートで今後も増えそうですね。
以上、暇つぶしに最適なスマホゲームの紹介でした。

広告を非表示にする
<広告>