とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

「美女ヂカラ」で今日から健康に美しく

この記事をシェアする

季節の変わり目で、どんどんお肌の調子が悪くなってきた。
キレイな人ってなんであんなにお肌がツルッツルなんだろう…。
f:id:happylife-2:20170707141221p:plain:w200
一体違いは何!!(´Д⊂ヽ
と叫んでいても美人になれるわけではないので、まずは本で情報収集。

美女になるには、スキンケアだけじゃダメ

本編は、スキンケア・食事・ボディ・習慣・心と脳の5項目に分かれてます。
スキンケアだけ必死にやっても美人にはなれぬ(´-ω-`)ということか。

一番情報が多いのは、意外にも「食事」でした。
レシピも少し載ってて、簡単に出来そうなものもあったので今度作ってみようかな。

ボディ編を参考に

個人的にスキンケア等より参考にしたいと思ったのは「ボディ」の項目です。
この貧相な体をどうにかしたいので。(笑)
バストアップやヒップアップをメインに毎日やってみます。

あと、チベット体操も毎日の習慣に加えたいところです。
どうやら若返りの体操らしい。ホルモン分泌を促すとか。
チャクラの考え方を元に作られているようですね。
チャクラと言えばNARUTOのイメージだww

f:id:happylife-2:20161130175509p:plain:w350

リベラル社の本はマンガ仕立てになってて、かなり読みやすいのでオススメ♡
私も明美先輩みたいに年を取りたいものです。
それには相当の努力が必要だなぁ(;´∀`)

広告を非表示にする
<広告>