とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

お家を素敵にしたい!~まずは香りから変えてみよう

この記事をシェアする

帰ってきた時、ふんわりいい香りがする玄関って憧れませんか?
今までドラッグストアで芳香剤を買って来てみるものの、なかなかコレ!という商品に出会えず…。

そういえば無印に行くと癒されるな~と思い、店頭へ。
やっぱりドラストで売ってる商品とは違う。
香りが上品でした。

インテリアフレグランスセットを買ってみたよ

f:id:happylife-2:20170804103251j:plain:w250
【画像引用元:無印良品ネットストア】

試しに一番手入れが楽そうな物を選びました。(笑)
ボトルのまま磁器ホルダーにセットし、ラタンスティックをさし込むだけ。
なんて簡単なのでしょう(●´ω`●)

交換時には磁器ホルダーを洗う手間も無く、違う香りにすぐシフト出来るのも良いところ。
私のようなズボラ主婦にピッタリな商品です。

↓ドラストでよく見る「サワデー香るスティック」は瓶に直接注ぐタイプなので、香りを変えたい時はちょっとめんどくさい。

場所ごとに欲しい!無印のアロマ商品

f:id:happylife-2:20170804110148j:plain:w250
【画像引用元:無印良品ネットストア】

寝室に超音波アロマディフューザーが欲しいなと思ってます。
ベッドサイドランプにもなるし、アロマで癒されるのでとても良さそう。
しかし気になるのはお手入れ
ここが引っかかってしまって…。

もしくは、エッセンシャルオイルを素焼きストーンにたらして置いておくのもアリですよね。
どっちにしようかな~(´-ω-`)

まとめ

現在、インテリアフレグランスオイルは2本目に突入。
リラックスからグリーンに変えてみると、印象がパッと変わりました。
なんだか爽やかです。

磁器ホルダーとセットで1600円・オイル自体は1000円なので、決して安いとは言えません。
でも、頑張っている自分のためにちょっとしたご褒美にしてみるのはどうでしょう。

あなたもアロマの香りに癒されてみませんか?
お家仕事もはかどるかもしれませんよ☆


【スポンサードリンク】

広告を非表示にする
<広告>