とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

セザンヌの皮脂テカリ防止下地はかなりの実力

この記事をシェアする

今日は少し涼しく感じますね。
いよいよ明日から9月ですし、秋らしくなってきたのでしょうか(*´ ˘ `*)

化粧品も秋冬仕様にシフトする時期だけど、まだ汗ばむ季節でもある。
特に皮脂が多くて、化粧が崩れてしまうという人は困りますよね。
そういう人は是非この下地を試してみてほしい。

「小鼻のまわりテカってない!」

上記の有名なセリフでおなじみのプリマヴィスタ。これは高価なので平凡な専業主婦は買えませぬ( ´ ・ω・ ` )
代わりに使用してるのはコチラ。
セザンヌ 皮脂テカリ防止下地です。

ネットでもかなり優秀な商品として挙がってくる下地。
プリマと同じような効能らしく、なんと言っても値段が魅力的です。
プリマは3024円、セザンヌは648円。その差は約5倍…。

プチプラでも十分な効果

f:id:happylife-2:20170831120148p:plain:w200
本家の方は使った事が無いので比較は出来ないのですが、セザンヌの下地でも十分な効果が。
今まではBBクリームを塗った上にパウダーをのせてて、時間が経つと必ず毛穴が目立ってくるのが悩みでした。

そこで下地をセザンヌの皮脂テカリ防止下地に変更。
全然落ちなくなりました!
これには驚きです。プチプラコスメ舐めてました。
売り切れることがあるというのも納得。

まとめ

今からプリマを買うのはちょっともったいないけど、化粧浮きがひどい。
皮脂抑え系下地を少し試してみたい。
そんな方々にはぴったりな商品です。

私は梅雨時期から現在まで使用し、かなり救われました。
まだ使ってない人は試してみて下さいね。

もうちょっと暑い時期にupすれば良かった記事だけど、気にしない。(笑)


【スポンサードリンク】

広告を非表示にする
<広告>