とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

2018年はCITT手帳と星ダイアリーを採用

さて、そろそろ手帳好きにはたまらない季節到来ですね!(=゚ω゚)ノ
私は4月始まりのペイジェムを使用していたのですが、気になる商品と出会いそちらに乗り換えます。

以前はジブン手帳Bizにしようかなと思っていたけど心変わりしちゃいました。(笑)
happylife-2.hatenablog.com

メイン手帳

来年メインで使う予定なのはCITTA手帳
今まで知らなかったのですが、最近ネットで見つけました。

やりたいことを叶えるための手帳です。
少し特殊な造りになっており、バーチカルの時間軸がなんと朝の5時~朝の4時まで。
こんな手帳は初めてです!なんだかワクワク♡
手帳の詳細は下の動画や公式HP、青木千草さんのブログを見てもらえればと思います。

この動画もかなり参考になります。
手帳の使い方ってなかなか解説してくれないですもんね。

サブ手帳

サブとして去年から気になっていた、星ダイアリーを買ってみようかなと思ってます。
2018年は各星座ごとに様々な鳥が描かれています。素敵~(*´▽`*)
9月21日発売らしく、実物が見えるのはもう少し先ですね。

中身などの情報は公式HPへ。
石井ゆかりの星占いとともに、毎日をしあわせに過ごす!「星ダイアリー 2018」 :: 幻冬舎コミックス

まとめ

まだ使い始めていないので、レビューは出来ないのですが商品の紹介だけさせてもらいました。
手帳ジプシーの人は少しでも情報が欲しいですもんね(・∀・)

CITTA手帳は9月25日あたりから使えたと思うので、またその辺りにレビュー等出来ればと思います。
では、今日はこの辺で!よい週末を。


【スポンサードリンク】

広告を非表示にする
<広告>