とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

朝を制するものは人生を制す

f:id:happylife-2:20170910172627p:plain:w200
あなたは朝余裕を持って出勤していますか?それともギリギリ?

働いている時代は後者の時間ギリギリ出社人間でした。
現在は専業主婦ですが、未だに朝には弱くて早起きが出来ません。

これでは人生もったいないですよね。
人間には時間に限りがあるわけですから。

人生の勝負は、朝で決まる。

最近この本を読みまして。

朝って人生を左右する大事な時間なんだなと改めて思いました。
仕事や勉強、人間関係や恋愛まで全てに関連して朝は重要。

社会人はもちろん学生にも使えるノウハウ

特に三章の「勉強は、朝で決まる。」については、学生も知っておく方がよいと思います。
これから受験シーズンの方は一回目を通しておきましょう。
何か得るものがあるかもしれません。

これから朝活やってみたい!

この本のおかげで俄然やる気が出てきました。
CITTA手帳を使いながら、朝時間を有効活用していきたいです。
朝イチで白湯飲んだり、ヨガしたりしたいな~(*´▽`*)

CITTA手帳についてはこちらの記事で詳しく書いております。
happylife-2.hatenablog.com


【スポンサードリンク】

広告を非表示にする
<広告>