とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

コウモリのフン被害、その後。

少し前からコウモリのフンに悩んでいたのですが、とりあえず解決しました♪
happylife-2.hatenablog.com

まずは仲介業者さんに相談

f:id:happylife-2:20170914155132j:plain:w400
賃貸の場合は、仲介業者さんに相談してみましょう。
我が家もあまりにフンが多くなってきたので相談してみました。
大家さんとの交渉や業者の手配などスムーズに手配してくれましたよ!('∀')

ネット情報では相談しても解決しなかった人もいるようで不安だったけど、なんとか対策してもらえたので良かったです。

もう少し早めに相談すればよかった

電話してから業者さんが来てくれるまでしばらくかかりました
こんなことならもっと早く連絡しとけばと少し後悔。
対策してくれた頃には、ちょっと落ち着いてきた感じだったので。( ̄∀ ̄;)

でもこれで安心しました。
今はしばらく様子をみている段階です。
最近玄関にフンが落ちてないので、すごく嬉しい♡

まとめ

しばらく悩みだったコウモリのフン被害もやっと解決しました。
賃貸の場合は、仲介業者さんに連絡すると対策してくれるので心強いですね。
こういう時のためにも、部屋を借りるときはアフターフォローをちゃんとしてくれそうな所を選んで契約しましょう。(笑)


【スポンサードリンク】

広告を非表示にする
<広告>