とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

福袋はいくつになってもワクワクする

この記事をシェアする

f:id:happylife-2:20171003153757j:plain
ちょっと早めの福袋が流行ってるっぽい。
私がいつも楽天でチェックしているお店で売ってました。

トータルコーデされているから、すぐ使えるのがいいんですよね。
それでは少しご紹介します(*´ω`*)

ソウルベリーさん

ソウルベリーさんのサイトが好きで良くのぞきます。
服のジャンルは、ほっこりカジュアル。
HP:【楽天市場】soulberry(ソウルベリー)|「ナチュラル&リラックス」なスタイルを提案するショップです。

以前サブブログ*1に福袋のことを書いたのですが、また再販されてました!
当時はかなりの人気ですぐ売り切れてしまったんですよね。

アウター・セーター・ボトムスは選べるので自由度は高いかと。
ソウルベリーのアイテム自体少しお高めなので、7点で10800円は破格。

イーザッカマニアストアーズさん

個性的なものからシンプルなものまで幅広く取り扱いがある、イーザッカマニア。
HP:【楽天市場】イーザッカマニアストアーズ トップページ

あったかパンツが前から気になりつつも、買うタイミングを逃しまくっております。(笑)

こちらでも福袋の販売が始まってました。
『私にごほうび福袋』は5点入りで10800円
シンプルで普段使い出来そうなものばっかりですね(´▽`)
f:id:happylife-2:20171213151634j:plain:w300
【画像引用元:イーザッカマニアストアーズ】

おわりに:福袋はいつだってワクワクするよね

買わない!と思いつつも、チェックしてしまいます。
なんでだろう。福袋マジックですかね。
たとえ入っているものが分かっていてもワクワクするんだよなぁ~。

お正月に買うのもいいけど、自分へのご褒美ってことでちょっと早めの福袋もいいかもしれませんね。


【スポンサードリンク】

*1:今はもうありません

広告を非表示にする
<広告>