とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

200記事書いてみて思ったこと

f:id:happylife-2:20171113172555j:plain
いつのまにやら200記事突破してました。
今までブログをここまで続けられたことが無かったのでビックリ!

まさかここまで書けるとは。ちょっと軽く感動。
せっかくなので、200記事書いてみて思うことを述べてみたいと思います。

これだけ書いてもPV数は少ない

まさかここまで少ないとは…っていうのがリアルな感想。
なので、たまにPV数が跳ね上がるとビビりますw

毎日更新してもないし、記事内容も薄いからなのかなー。
まぁ、気合が足りないということなのでしょうね。

読者さんが100人超えてることに驚き

本当これはありがたい。
いつも読んで頂いてありがとうございます!

始めた当初は一桁だったのが、今は三桁。
読者さんがいるというのはブログを続けるにあたって、すごく心の励みになってます。

何を書けばいいか分からなくなってきた

これ、最近の悩みです。
書きたいんだけど書けない。

こんな内容の薄い、まとまってない記事をアップしてもいいんだろうかと。
こんなごちゃごちゃの雑記ブログを続けてもいいんだろうかと。
自分の個性ってなんだろう。

こんなことをグルグル考えていました。
なので、ここ何日かは過去記事のリライトばっかりやってました。

まとめ

未だにどうするかまとまってないけど、今素直に思っていることを書いてみました。
ずーっと続けて更新していたり、収益があるブロガーさんは本当にすごい。

自分もくすぶってないで、突き抜けてみたい…なんて。
夢のまた夢。

なんかちょと暗ーい感じの記事になっちゃいましたね(;´∀`)

今日はこの辺にしておきます。

<広告>