とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

ウォーターサーバーを導入してみた@コスモウォーター

f:id:happylife-2:20180529144219p:plain

健康のためにもいいお水を飲みたい。

そう思って、我が家もついにウォーターサーバーを導入いたしました!

きっかけは実家にあったから

今まで気にはなっていたものの、なんだか高価そうで…。
子どもが出来たら考えようとかぼんやり思ってました。

しかし年末実家に帰省した時。

ウォーターサーバーが設置されているではないですか!

おかげで試しに飲むことも、詳しく話を聞くことも出来ました。

選んだのはコスモウォーター

実家にあったのはコスモウォーター
一応、自分の家に帰ってきてから他社もいろいろ調べてみました。


ウォーターサーバーの会社有りすぎ!!
これだけあったら悩むわ(`・ω・´)

クリクラとかアクアクララとか有名どころはボトル設置が上だから、非力な私では絶対交換できない自信がある。
私でも簡単に交換できる方がありがたいなぁ。

で、最後まで悩んだのはフレシャス

サーバーがオシャレで水の交換が楽。
でも水代がそもそも高いんですよね。


比較しつつ、最終的に選んだのは実家と同じコスモウォーターです。

天然水より安いRO水を選択

コスモウォーターでは天然水だけじゃなくて、安めのRO水も選べます。
経済的にアレなので今回はRO水にしました。

1本1250円なので、天然水*1と比べるとだいぶお安いのです。

でも近々、新規の人はRO水が選べなくなるという噂が。
うちはなんとかすべり込みセーフでした(;'∀')

まとめ:今のところいい感じ♪

まだ設置して少ししか経ってませんが、すごくいいですねウォーターサーバー
めちゃくちゃ便利です。

今まであまり水分を取らなかった私が良く水を飲むようになりました。
なんたって美味しいんですもの。

おかげで減りがすごく早いのが辛いところです。

サーバーもすっきりしたデザインで部屋になじみますよ。


今ならキャンペーン中で、お水2本が無料になるのと収納BOXがもらえちゃいます!
詳しくはHPへどうぞ(・∀・)→コスモウォーター

関連記事です☆

happylife-2.hatenablog.com

*1:1本1900円

<広告>