とある転勤族の移住生活

とある転勤族の移住生活

転勤族と結婚してしまいました。ゆとり世代主婦の奮闘記です。

【オルビス】ポイント制度を使えば、庶民でも手が届く

f:id:happylife-2:20180626111808j:plain

スキンケア用品って、プチプラのものが人気ですよね。

主婦なら安くて性能がいいものを求めます。


若い頃ならいいんですけど、アラサーになるとプチプラ商品ではちょっと厳しかったり。

私はもっぱらオルビスを利用してます。

実は結構お得に買えるんです

オルビスって高いんじゃないの?」って思われがち。

商品ひとつひとつの値段は、ドラッグストアで買うより高いです。

化粧水なら1500円ぐらいでしょうか。


でも、お得に買い物できる仕組みがあるので大丈夫。

秘密は【ポイント還元率】

そう、女子が大好きなポイント制度

これがお得に買い物できる理由です。


ランクごとに違うのですが、10~30%の還元率

買えば買うほどポイントが返ってくるのです。


詳しくは公式サイトを見てみて下さいね。

通販お買い物ポイントステージ制|ポイント貯めて、楽しくお買い物!「お買い物制度」まるわかりガイド|ORBIS 化粧品 通販

注意点:5400円以上の買い物をしないとポイントは付かない

ひとつ注意点があります。

それは、5400円以上の買い物をしないといけないということ。

でないとポイントはもらえません。


最初、私も知らなくてもったいないことをしました。

オルビスちょこちょこ買いより、まとめ買いをオススメします。

おわりに:ポイントを使って賢くお買いもの

最近ゴールドランクになったので、還元率が2%上がりました。

たかが2%、されど2%です。


ポイント制度を駆使してお得に、そしてきれいになっちゃいましょう!


製品自体も良いものなので、しばらくはオルビスを愛用する予定です♡



<広告>